次世代の怪物 オソノのブログ

不定期更新するンゴ

BO3 はジャンケン

f:id:playmissosono:20200407215202p:image

どうもおはこんばんにちは、14個目のブログを書くオソノです。ゑ、「今回で15個目のブログだろ、いい加減にしろ!」だって?ちょっと何言ってるのかコレガワカラナイ。どうでも良いですがポルノグラフィティの「RHINO CEROS」本当にいいですね。特に「螺旋」からの「ミステーロ」のコンボ、これでもう優勝できます🏅 今回のブログはどうでもいいので皆さんも「RHINO CEROS」聴いて心穏やかに過ごしましょう笑

 

本題

 勇者杯の二次予選以降はBO3ということなのは皆さんご存知かと思いますが、何で行こうかと悩んでいる方はいると思います。環境によってまちまちですがBO3の根底はジャンケンに似ています。

f:id:playmissosono:20200408004814j:image

 具体的なデッキは分からなくてもデッキタイプは上記のようにアグロ、ミッドレンジ、コントロールから一種類ずつ持っていくのが常套手段かと思います。僕はガイジなのでそんなの関係なく使いたいデッキ3種類使います(>_<) 下に今回自分が使うデッキを貼りますが真面目な皆さんはあと1日時間あるのでちゃんと調整を頑張るようにしましょう💪 応援してます📣

 

最後に

 短かったですがどうでしょうか?環境によってコロコロ変わりますがBO3において大切なことは前の環境から変わってないはずです。違ってたら僕はエアプということで^ ^ それではまた

 

f:id:playmissosono:20200407220500p:image

f:id:playmissosono:20200407220515p:image

f:id:playmissosono:20200407220528p:image

 こいつコントロールデッキばっかやな^ ^

 

 

おまけ 

怪物、黄泉送り合同 三月度ラダー通話名物、寝落ちするマルティィィィナさん

 

f:id:playmissosono:20200407221146j:image