次世代の怪物 オソノのブログ

不定期更新するンゴ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナーフ所感

どうもおはこんばんにちは、オソノです。前置きになんか書くことがないので今回は早速本題に入ります。 本題 今回はナーフについて書きます。 https://twitter.com/dq_rivals/status/1266263815550722055?s=21 内容については確認した方は多いかと思いますが…

オペオムについて

どうもおはこんばんにちは、オソノです。スガシカオの「愛について」を聴いてたらこんなタイトルしか思いつかなかったのでこんな感じのタイトルですがまぁ許してください^ ^ 今回はオペオムについて私自身のこと、どう思ってるのかとかつらつら書いていくだ…

兄弟ギルドに遊びに行ってみたかも〜!

どうもおはこんばんにちは。オソノです。最近はライバルズのモチベがイマイチ上がらずニコニコでrta見てたりアル中カラカラの動画を見てたりしてる事の方が多いですかね。さて、今回は先週から遊びに行かせてもらってる「魅惑の黄泉送り」について個人的な主…

スタン落ちの季節

どうもおはこんばんにちは、今日も今日とておばあちゃんを片手に飲みながらブログを書いてるオソノです。おばあちゃん美味しいですね。勉強やゲームが捗ります^ ^ ゴールデンウィーク中一番お世話になった飲み物だと思います笑 今回はもうそろそろ第四弾、第…

拡張パック評価振り返り

どうもおはこんばんにちは、オソノです。今月も無事にレジェにたどり着きました。あとはサンディのプレミアを当てたのでマスターズで遊ぶか闘技場で遊んで今月は終わりだと思います。今回は拡張パックを事前評価したのでリリース一週間後時点での振り返りを…