次世代の怪物 オソノのブログ

不定期更新するンゴ

兄弟ギルドに遊びに行ってみたかも〜!

f:id:playmissosono:20200511221538j:image

 どうもおはこんばんにちは。オソノです。最近はライバルズのモチベがイマイチ上がらずニコニコでrta見てたりアル中カラカラの動画を見てたりしてる事の方が多いですかね。さて、今回は先週から遊びに行かせてもらってる「魅惑の黄泉送り」について個人的な主観たっぷりに感想など書こうかと思います。

 

本題

 まず「魅惑の黄泉送り」はどんなギルドかと言うと私の本所属のギルド「令和の怪物」の兄弟ギルドらしいです。「らしいです」というのも私は怪物の中では比較的に新参者なので具体的な経緯がわかってないんですよね笑 ギルマスのマルティィィィナさんが何処かから独立して作ったらしいですがわかりません笑 ディスコを通じて怪物と密着と言ってもいいほどに繋がっており、先日私が開催した「オソノカップ」で一番参加者の多いギルドでした笑

 ギルチャもまあまあ機能しており本当にラダーするのに向いてるギルドかなと思います。

 

 

特徴的なメンバー

 ◎マルティィィィナさん ギルマス

 ギルマスカップで優勝したり、オフライン3次予選に出場する強者。ディスコでは寝落ちが目立つ

 

○さっくさん サブマス

 オフライン3次予選に出場したことのある強者。一回勇者杯で会ったことあるけどイケメンすぎて驚いた。

 

ルキナさん

 ランクイン経験ありの強者。ディスコでは強烈な毒を持っており聞いてるだけで私は笑ってしまう。元々は同じギルドに所属していた。

 

○チカさん

 おにくカップで優勝経験ありの強者。ルキナに隠れてるけどなかなかに強烈な毒を持っている。最近は何か変なサブ垢があるらしいが真偽は明らかではない。

 

○ウルベア神

 本当の名前はふかしたさんらしいとか何とか。現段階ではランクインしておりガチモンのラダーマシン。最近はピサロを駆逐することに躍起になってる。

 

 ○ルージュさん

 黄泉送りの侍(?)ことテリー使い。ディスコはたまに参加し関西弁が特徴的であまり声を覚えるのが得意でない私でもすぐに覚えられた笑

 

 

最後に

 いかがでしたか?最後になりますが約一週間の間遊ばせてもらってありがとうございました😊身内が多く、とても安心し、ラダーにも集中できる楽しいギルドでした!また、ギルドIDは下に貼るので興味のある方はマルティィィィナさんに声をかけてみてはいかがでしょうか?また、私もまだ他のギルドに遊びに行きたいと思ってますので遊びに行っていいギルドがありましたら声をかけてくれると嬉しいです😃 それではまた。

f:id:playmissosono:20200511223931p:image