次世代の怪物 オソノのブログ

不定期更新するンゴ

祝・令和の怪物一周年!

f:id:playmissosono:20200410113440p:image

 どうもおはこんばんにちは、2日前みたいなふざけたブログを書こうとしたら我がギルマスがギルド一周年的なこと言ってたので急遽書く内容を変更したオソノです!今回は新参者の私ですが怪物一周年を少しお祝いさせてもらおうかなと思います!

本題

 令和の怪物一周年おめでとうございます🎉 設立当初は私は別のギルドにいましたが今は何故か比較的新参者の私がベテランに昇格してしまいました笑 

https://playmissosono.hatenablog.com/entry/2020/03/19/134358

 私が令和の怪物に入った詳しい経緯は上に貼っておくので参照してもらうと助かります^ ^ 要は行くあてもない私をえなつ氏が拾ってくれたというわけですね笑 ありがとうございます😊 そのおかげでライバルズのモチベも基本的に上がっておりとても楽しく過ごせています!この一年で色々あったと思います。私の場合は一回ライバルズから引退したり、運転で若葉マークが外れるくらいの時間が経ってしまいました笑 ギルド、そして個人個人でどんな一年過ごしましたか?

https://enatsu0216.hatenablog.com/entry/2020/04/01/123356

 上に怪物法典とギルドI.D.を載せておくので興味のある方は是非遊びに来て下さい😊私も嬉しいですがえなつ氏も喜ぶと思います。知らんけど。

最後に

 短いですがここで締めたいと思います。思えば怪物についてのブログを書くのは2回目なのでそこまで書くことはないんですよねσ^_^; あと私自身フレンド募集してるのでなって良いという心の広い方がいましたら是非なって下さい!お願いします🤲

f:id:playmissosono:20200410115330p:image

 最後に一周年記念イラストを載せておしまいにします。ではのし👋

f:id:playmissosono:20200410135546j:image

 一周年記念に兄弟ギルドの「それいいすぎ」と「魅惑の黄泉送り」のギルマスが駆けつけてくれたみたいです!めでたいですね🎉