次世代の怪物 オソノのブログ

不定期更新するンゴ

一度目は奇跡、じゃあ二度目は何だ?

f:id:playmissosono:20200411192932p:image

 どうもおはこんばんにちは、オソノです。今、界隈では勇者杯中止で騒がれていますね。モチベが下がったプレイヤーは多数いるかと思います。私個人では大したことはないですがラダ通仲間が下がっているのは痛くてなかなか見てられないですね。私も高校の頃の部活で出れる大会が出られなくてモチベが下がったことはありますのでよくわかります。そんな中でも代打の大会とかを開催しようとしてる人はすごいですね。尊敬します。雑談はさておき今回はマスターズの奇跡テリーでも紹介しようかと思います!例の如く私は実績がないので興味のない方はバックして下さい!

 

本題

f:id:playmissosono:20200411193419p:image

 リストは上に貼ってあるものですね。このリストはグランプリにて流行っていた奇跡のリストを私なりにマスターズ用に改造したものです!強いかは知りません!だが使ってて楽しいです!軽くですが動きも書いていこうかなと

 

マリガン、動き

 ①奇跡、武器屋、パプリカンあたりを中心に残しましょう

 ②グランプリと同じように動いていきますが違うのは事故った際には剣の手入れを使える事くらいですかね。グランプリと違い火炎斬り等で除去はしやすいので使いやすいと思います

 注意点としてグランプリと違い金玉おじさんことデスタムーア君がいるので出されないようにお祈りするかおられんくカーで轢き殺しましょう。

 レベル2の建物は牧場かオアシスかは臨機応変に選びましょう。ビルダー城選んじゃった場合は…ンニャピ

 

最後に

 いかがでしたか?ブログを読んでくださった人の中にもグランプリやるのが辛いという方はいると思いますが逃げて良いのです。人間の道というのは前に進む道だけでなく逃げ道もあるのだから(物語シリーズリスペクト) また誤字脱字、感想等をリプで飛ばしてくれるととても嬉しいです😂 ちなみに今回のブログのタイトルは例のオサレ漫画のセリフからとりました笑 BLEACHって漫画ですけど笑 面白いので読んでない方は外出自粛中に手を取ってはいかがでしょうか?それではノシ👋