次世代の怪物 オソノのブログ

不定期更新するンゴ

迫真ライバルズ部!大脳破壊の裏技

f:id:playmissosono:20200317140235p:image

 

 どうもおはこんばんにちは、テイルズオブファンタジアという神ゲーの休憩時間にブログを打ち込んでいるオソノです。上の画像は私がランクマで自己ベストを出した時の画像です。この時でまあまあ辛かったのでランクインなんて夢のまた夢なのでランクイン目指す方は頑張ってください。ちなみにここから先は下手な絵が連続して出ます!嫌な方はここでバックして下さい!!!!

 

 

 

 

 

 本題

 さて、皆さまはライバルズがどれだけ大脳を破壊する力を持っているかご存知でしょうか?僕がライバルズで大脳を破壊される過程を私が過去に描いた絵とともに見せていきます笑

 

 昨年6月

f:id:playmissosono:20200317140546p:image

 今見てるとまあまあ健全ですね笑ただの模写にライバルズ界隈で有名な台詞を書いてあるだけなのね。何でケムケムベスなのかというと当時私が所属していたギルメンMさんのアイコンがケムケムベスだったからです。

 

 今年1月あたり

f:id:playmissosono:20200317140819p:image

 これは当時ドラクエ5を配信してたMさん(さっきとは違う方)の名場面集みたいなものですね。ここまではまあまあ健全です。ここまでは…

 

 今年2月あたり

f:id:playmissosono:20200317141016p:image

f:id:playmissosono:20200317141042p:image

f:id:playmissosono:20200317141059p:image

 ここら辺りから徐々に大脳が破壊されてる兆しが見えてきます。上二つは先月のランクマで負けすぎて頭がおかしくなった時、下一つはRさんにクソリプを飛ばすために描いたものです笑 そして己の大脳はさらに破壊されていく…

 

f:id:playmissosono:20200317141342p:image

f:id:playmissosono:20200317141401p:image

f:id:playmissosono:20200317141432p:image

 上3つは当時何を考えながら描いてたかすらも覚えておりません笑 一体僕の大脳はどうなってしまったのだろう🤔🤔🤔🤔

 

f:id:playmissosono:20200317141634j:image

f:id:playmissosono:20200317141652j:image

 上二つは仲間大会、ENTカップの副賞用に描きました。副賞は流石に色塗ってありますが。なんか末期感がありますね笑  ダレカタスケテ…

 

f:id:playmissosono:20200317141913j:image

 これは今環境、ビルドによるおられんくカー轢き穀し事件を自分なりに描いたもの。上記の図ではテリーがキングムーチョを轢き穀してる所ですね笑 おられんくカーによってヘルス5以下のコスト5以上のユニットは採用しにくくなってるのではないのでしょうか?

 

最後に

 いかがでしょうか?最初の頃に比べ最近の方の絵はガチで大脳破壊されながら描いてありますね。皆さまも大脳破壊される前にライバルズやめて健全な活動をしましょう!!あとネタ切れなのでしばらくブログを書くことは多分無いと思います笑 それではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでもライバルズ辞められない、ビクンビクン